イギリスに行くとこうなる

イギリスに行くとこうなる

MENU
【イギリス税金】所得税の計算方法/Tax Code解説
イギリスでお得なキャッシュバックアプリ3選と注意点
【イギリス賃貸】デポジットとは?返金されない場合の対処法
【イギリス】電話番号を変えずに通信会社を変更する方法【giffgaffからLebaraへ】

【アイルランド】ダブリンの空港には喫煙所がある

空港の喫煙所

ロンドンの主な空港には喫煙所が外にしかありません。

だから空港の荷物検査を通ったらもう1本も吸えないのです。

他の国に旅行に行ったとき現地の空港の喫煙所を探すけど国によってあったりなかったり。

 

ダブリンに旅行に行ったとき、ネットで情報をさがしたら「ダブリン空港には喫煙所がない」という情報があってがっかり。

けど実際はありました!保安検査を通った後でも喫煙所!

ただそれだけの情報なのですがどうしても伝えたかったです。

ダブリン空港の喫煙所

荷物検査を抜けて進んだ先の広場からエスカレーターを上がった2階。

Map of Dublin Airport

https://www.dublinairport.com/

 

f:id:lifeinuk:20200319121751j:plain

「The Garden Terrace」というパブの中にテラスがあるんだけどそこが喫煙所です。

 

f:id:lifeinuk:20200319122142j:plain

 

いかにもパブって感じで音楽がんがんかかってるテラス。

空港内でタバコが吸えるってとてもありがたい。

アイルランド、ダブリンすばらしい!

プライバシーポリシー お問合せ